J-Musicパラダイス

自分が今週聞いたJ-POP フュージョン ジャズ インストまで 気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

浜田麻里の噂色々



浜田麻里さんは、先日活動30年を迎えひた走っています。しかし未だに声のトーンは落ちる事は無く、むしろ歳を取るごとに高くなっています。浜田麻里さんの噂を掘り下げます。

浜田麻里の私生活の噂?

現在の年齢は51歳、本当に私生活はミステリアスでステージ上のイメージを大切にしているようです。実際は独身でいつも自分のビジュアルと喉には気を使っているイメージを持つことが出来ますね
因み、インターネット上の噂では松本孝弘が夫だ!!ラウドネスのギターリスト高崎晃が
夫だと噂が飛び交っていますがどれもアクセス集めのデマ記事でした。

浜田麻里の音楽性

デビュー時は、まだまだマニアックな音楽だったヘビーメタルをメジャーなジャンルに押し上げようと、樋口宗孝氏をプロデューサーに据えレコードをリリースしていた時期もありましたが、やはりセールスを伸ばしたい意向が働いていたので良く聴くとポップスとヘビーメタルのブレンド商品です。
因みのビーイングが後ろに絡んでおり、現在は離脱しています。ロックが基調であることは間違いないのですが、今はヘビーメタルの色は殆ど無く、どちらかというと楽曲のゴテゴテ感覚というよりも、ボーカリングが売りです。

今後の浜田麻里は?

浜田麻里が世間に認知されたのは、1988年のハート&ソール、1989年のリターントゥーマイセルフの2曲が有名で最大のヒット曲でもあります。しかしライブ中心の活動だったためテレビ出演は近年しておらず、FNS歌謡祭に出たことで再注目されています。
今後もハイトーンボイスは、ますます磨きが掛かり注目される存在となるでしょう

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://rouman10.blog13.fc2.com/tb.php/361-e7b07ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

フリーエリア

<アクセスランキング 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
203位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

アマゾン

avex

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。