J-Musicパラダイス

自分が今週聞いたJ-POP フュージョン ジャズ インストまで 気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

懐かしいアニメソング クリーミーマミ



魔法少女シリーズと言われて スタジオぴえろの作品です。
放送時間は関東地方では金曜日の夕方に放送されており
この曲を聞くと鍵っ子時代を思い出してしまいます。

意外と荒唐無稽の設定かと思いきや始まってみると
面白かった事は今でも覚えています。今の時代なら
アニメでも設定が可笑しいと思われるかもしれませんね。

因みにこの後魔法少女シリーズは 第4シリーズまで続きました。
今の子供達も見たらハマってくれるのかなそんな事を考えてしまいますね
つくづく良い時代だったそんな事を感じるアニメでした。

アニソンというより 当時のアイドル太田貴子さんが歌っているので
J-POPとして考えても良さそうですね


テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://rouman10.blog13.fc2.com/tb.php/378-806697f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

フリーエリア

<アクセスランキング 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
203位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

アマゾン

avex

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。