J-Musicパラダイス

自分が今週聞いたJ-POP フュージョン ジャズ インストまで 気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Welcome to Tokyoを聞いてみた



東京と聞くと成功の証をイメージしますね。それは日本人の中で東京は日本の中心で成功した人間が集まる場所だからと言うイメージを抱いてしまうからです。今回三代目J-soul 
Brothersの新曲を聴いてみました。

感想は何処へ向けて書いた詩なの?それが感想で2020年の東京オリンピックに向けて書いたのかなそんなイメージを持ったのですがそれにしては少し早すぎる感じもあります。
色んなアーティストが書いてきた東京に対する歌

それをJ-soul風に解釈して歌にしたのかもしれません。やはり東京は時代が変わっても日本の中では中心地である事は間違いないんだなそんなことを思わせる曲でした。しかしながら冷たい町だと感じさせるそれも東京の悪いところでもあります。

個人的な感覚としてこの曲を購入するかと言えば、購入は見送ります。YouTubeなどで聞いて覚えて、カラオケなどで歌えば充分です。全体的には格好いい曲に仕上がってますけど
ここが格好いいと言う部分がないという曲です。


このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://rouman10.blog13.fc2.com/tb.php/405-eab1f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

フリーエリア

<アクセスランキング 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
192位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

アマゾン

avex

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。