J-Musicパラダイス

自分が今週聞いたJ-POP フュージョン ジャズ インストまで 気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Superfly 99を聴いてみた



70年代や80年代の骨太ロックをベースに置いているので、ぶっとい音が好きな人には
マストなユニット99はドクターXのエンディングテーマとなっているのでとても良く流れている。

最近ではEDMや打ち込みサウンドが多い中で 骨太サウンドが心地良い。今年は喉の調子を崩し夏フェス出演を回避してしまったが、聴く限りそのダメージを受けていないように思われる

人生は何度でもやり直せると言う前向きな歌だと受け取った。このシングルは11月23日に発売されて恒例のフリーライブを行なったばかりであり、ドクターXタイアップはこれで4曲目

ドラマの緊迫感を今回の99に込めたとボーカルの越智さん本人が語っているだけに
聴き応えは充分です。年末に向けて露出が増える可能性が高いです。

テーマ:J−POP - ジャンル:音楽

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://rouman10.blog13.fc2.com/tb.php/406-edc6b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

フリーエリア

<アクセスランキング 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
192位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

アマゾン

avex

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。