フリーエリア

<アクセスランキング 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
10419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
393位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

平松愛理 スポティファイ登録アーティスト Vol10

2017-05-13


現在の活動

現在は関西で活動をしているようです。また現在はテイチクレコードの所属中、一時期定期的にシングルがリリースされ、シルキードリームというラジオ番組も文化放送で担当していた時期もありましたが、現在はマイペースにスローペースに活動しています。

スポティファイには1993年にポニーキャニオンからリリースしたベストアルバムSingle is Bestと2011年にリリースしたゴールデンベストが登録されています。いずれにしても我々が平松愛理を知ったきっかけとなった年代の物です。



平松愛理の歌詞の書き方

部屋とYシャツと私の歌詞を書いたときには、実際に家族へ取材しその取材を元に歌詞を書いたとラジオ番組で話していたこともあり、取材と実体験を取り混ぜて書いている可能性が高いです。

また、シンガーソングライターという側面から考えてもメロディーから歌詞を考えるパターンかも知れませんね。

まとめ
基本的には表立って昔のようにコンサートツアーを繰り返してほしいものですね。まあ病気を患ってしまいその予後と付き合いながらの活動となっている可能性もあるので、新作リリースはどの様な世界観で歌詞がかかれ、曲が作られるか興味をそそるところです。


未分類 トラックバック: 0

トラックバックURL
→ http://rouman10.blog13.fc2.com/tb.php/431-941f0606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。