FC2ブログ

J-Musicパラダイス

自分が今週聞いたJ-POP フュージョン ジャズ インストまで 気の向くままに書いていきます。

大黒摩季 スポティファイ登録アーティスト Vol11



現在の活動
2017年に病気も癒えて完全復活を果たした、ビーイングと再契約をしアーティストとして表舞台に返り咲いてきました。スポティファイにはビーイングを辞めて1アーティストとして活動していた時期の作品、2007年にリリースしたゴールデンベスト、コピーバンドジェネレーション、2006年のHappiness、positivesurviveなどが登録されています。
ビーイング時にレコーディングした作品は登録されていません。今後どうすればビーイング系やサザンなどが登録してくれるのか、考えて行った方が良いかと思いますね。
現在はLive活動を行うなど病気を心配する必要は無さそうな勢いを見せています。


大黒摩季の曲の作り方

日常生活の中から、楽曲が出来てくるタイプのようです。また、ビーイングなどの周りのスタッフにも恵まれ、良い楽曲に仕上がって行ったようです。日常生活を大切にしてどんな物に出逢ったか?等が楽曲のインスピレーションに繋がって行ったようです。

まとめ

体の方は完全に復活し、元気にライブが出来そうな予感がありますよね。

テーマ:毎日が音楽だ - ジャンル:音楽

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://rouman10.blog13.fc2.com/tb.php/432-e5e012a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

フリーエリア

<アクセスランキング 人気ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
172位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

アマゾン

avex

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

最新記事